23*伊藤祐奈(アイドリング!!!)2012カレンダーとシークレットガールズ

今年も出ます
伊藤祐奈(アイドリング) [2012年 カレンダー]

伊藤祐奈(アイドリング) [2012年 カレンダー]

リンクはアマゾンですが、今だったら楽天あたりのお店で買ったほうが安いかも

で、シークレットガールズですが
シークレットガールズ 〜キミも、シークレットしてみる?〜 - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/game/planets/secretgirls/index.html
フジテレビ『見参楽(みさんが!)』 シークレットガールズ
http://misanga.fujitv.co.jp/sg/
http://misanga.fujitv.co.jp/program/78
伊藤さんがセンターなんですよねえ
女子小中学生向けのお話なのでラブベリーナ朝日奈央さんや橋本楓さんが出演するのはわかるのですが……
キャスティングで伊藤さんが先に決まっていたのか
朝日さん、橋本さんが先だったのかが知りたいです
知ってどうなるってこともないのですが

アイドリング!!!以外のふたり、三橋奈波(http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/mitsuhashi_1.html)、
冨田真由(http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/tomita_1.html)さんが
ホリエージェンシーなあたりを見ると
もしかしたらここには後藤郁さんがいるはずだったのかなあとか

それはともかく、冨田真由さんカワイイなあ

ついでに後藤郁さん、サプライズ復活の記事
かおるんが帰ってきた! 後藤郁サプライズ復活の模様を完全再現
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/053/53425/
前年度のTIFのTシャツ着てることろがカワイイ