後藤郁、復帰

最悪、「このままフェードアウトか」とまで思っていましたが
予定よりも早く復帰できました
よかったよかった
http://www.idolfes.com/2011/news/index.html#n015

緊急報告!活動を休止していたアイドリング!!!25号後藤郁
TIF2011本開催で復帰することが決定!!

アイドリング!!!のサイトにも告知が(動画もあります)
http://blog.fujitv.co.jp/idoling/index.html

25号 後藤郁復帰のお知らせ

4月より活動を休止しておりました25号後藤郁
TIF2011本開催で復帰することとなりました。
ファンの皆様にはご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後とも、後藤郁の応援よろしくお願いいたします。

ブログも更新
緊急指令!!!
http://blog.fujitv.co.jp/idoling/blog/member/E20110818003.html

カオル・バウアーは考えていた。。。
新たな指令が入ったからだ( ̄^ ̄)ゞ
(以下略)
あいかわらずな内容にホッとしました(笑)
(微妙に休養理由をうかがわせるような記述も……)

事務所のサイトはいまだ更新なしです
ホリプロオフィシャルサイト -後藤 郁-
http://www.horipro.co.jp/talent/PF118/
プロフィール写真、青Tシャツのほう、やたらカワイイなあ

カワイイで思いだしましたが
彼女のDVDもやたらカワイイです
競泳水着withスイムキャップ好きとか
背中好きなあなた(と私)にもオススメ

後藤 郁 郁物語 [DVD]

後藤 郁 郁物語 [DVD]

彼女、オーディオコメンタリーでも触れられていましたが
すごく身長が高く見えますが、154センチしかないんですね
和田彩花(スマイレージ)さんもそうなのですが
顔がすごく小さいみたいです


ちょっと話がズレてきたのでこのへんで
とにかく、よかった