相川結

ヤングガンガン相川結ちゃんのグラビアが載るよー」
ってのを書きそびれているうちに
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/backnumber/backnumber163.shtml
(もちろん巻頭の真野ちゃん(真野恵里菜)もいいのですがレア度が違います)
一ヶ月たってしまい、今度はそのメイキングDVDが出るよー
とかいいそびれているうちにもうすぐ次の号が出るのであわてて書いておきます
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/new/
(サイト更新後はたぶん http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/backnumber/backnumber165.shtml)

グラビアはこんなかんじ
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/gravure/yuu_aikawa/

あまり水着グラビアでどうこうってかんじの人ではないとは思いますが
そんなことどうでもいいくらいカワイイです
背中美人でもあるので背中マニアのあなた(と私)にもオススメ(?)です

オススメといえばこのDVDもオススメ

相川結 結歩道〜 美ら風 memories〜 [DVD]

相川結 結歩道〜 美ら風 memories〜 [DVD]

バレエのシーンでスイッチ入っちゃうあたりがいいかんじです
ビキニ、紐ビキニとかよりも背中のあいた競泳水着とか着ていただいたほうが
個人的にはありがたかったのですが、まあ、それはそれ

買いそびれまくってる写真集というかフォトエッセイというか

トウキョウ イルカ

トウキョウ イルカ

あ、アマゾン在庫あるやん