紺野あさ美アナ関係

研修修了とともに動きだしました
テレ東・紺野あさ美アナ、七夕に待望の番組デビュー ニュース−転職・派遣・キャリアのオリコンランキング
http://career.oricon.co.jp/news/89569/full/

それがニュースになるんですねえ

もえ×こんテレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/moe_kon/

見てええええええええ
テレビ大阪は放送しないのが残念です

学業と両立しているアイドルにとって
尊敬できる存在になっているようです
自分に負けない|西永彩奈 オフィシャルブログ『★彩奈の日焼け跡★』
http://ameblo.jp/ayana0118-mediacade/entry-10920245046.html

今一番尊敬しているのは
元モーニング娘。で今はアナウンサーの
紺野あさ美さん
アナウンサーになるのは本当に本当に大変なのに
アイドル活動をしながらも勉強を一生懸命していたから
アナウンサーになれたんですよね。
仕事以外にもレッスンだってあると思うし
それでも頑張って勉強していたんですよね。

シゲさんもひとネタ
道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/訪問者 - GREE
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/582844522
切りづらいので全文引用

今日はロケだったけど、
メイクは、テレ東でしたんですけど、
楽屋に訪問者がっっっ!

ドアの音『コンコン』


……………………
ん?

コンコン………………?


そぅ!

こんこんだぁぁぁ!

紺野あさ美アナウンサーでしたッヽ(´▽`)/

さゆみがいるって知って
わざわざ会いにきてくれました(*´∀`*)

嬉しかったです!

久しぶりに会いました(*^o^*)

空気がアナウンサーさんになっててちょっとビックリしました(≧∇≦)

本当に嬉しかったぁ〜♪

紺野アナウンサーとお仕事したいです!
頑張ります(*^o^*)