℃-uteとか

長文を手違いで消してしまいがっかり度が半端ないので
℃-uteの話でお茶を濁します
1年以上前のネタもあるけど、気にしない気にしない

℃-ute 公式ブログ/まいみ - GREE
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/431796700

楽屋では、5人でず━━━っとお喋り…
で…さっき、いつものようにまた、皆に騙されました…
ちさと『ナッキーのパパはさ〜水族館も経営してるんだよね〜』
まいみ『え初耳すごーい』
ナッキー『そうなの』
まいみ『えどこでどこで』
ちさと『江ノし…ま…』
ナッキー『新潟しかも水族館にナッキーの写真貼られてるからね』
まいみ『それ凄いじゃ━━んえ私新潟のラジオやってるけど、
そんなお便りきたことないよすっごい小さい頃の写真なの』
舞『ククククク…』
ちさと『普通に考えて嘘でしょ』
愛理『私だって最初聞いた時点で分かったよー』
ちさと『ちさと、江ノ島って言った時点でバレた…と思ったし(>ω<)』
まいみ『え゙っ嘘なの(ロ)最悪〜』
4人『キャハハハハ(>▽<)』
…………リーダーもなめられたもんだぁ(笑)
まあ、人のいい矢島さんが年少組におちょくられる話ですが、
注目するのはここ
ちさと『ナッキーのパパはさ〜水族館も経営してるんだよね〜』
水族館「も」経営してるってことは
他の何か(会社?)も経営してるってことですよね?

℃-uteの年長組3人は結構なお嬢さまなようです