米村美咲休養

なにげに好きだった(今日はこればっかり)米村美咲さんが
休養(希望を込めてこう書く)されるようです
みなさんへ、|米村美咲オフィシャルブログ「みさっ記」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/yonemura-misaki/entry-10870430896.html

みなさんへ

みさっ記の更新が遅れてしまいすみません。

私は相変わらず元気です(笑)
みなさんはお元気ですか?


なんと!今日は
ご報告があります。
わたくし米村美咲
自分自身の成長のため、海外の語学や文化を学びに行きます!!!

色々なことを吸収して
新しい自分を見つけたいと思います。

みさっ記はこれが最後の更新になりますが
寂しいですが
わたしは元気でいるので、みなさんも元気でいて下さいね。
そして、コメントや、ペタ、、淡泊なみさっ記を見て下さって
本当にありがとうございました!


これからも頑張るので
宜しくお願いします。

みんな大好きです。

dhdh.

残念