クローズドプロモーション

鈴木愛理(℃-ute竹富聖花の出演で『携帯彼女』って映画が制作されるらしいです


話題のホラー『携帯彼女』が℃-ute鈴木愛理主演で映画化 Web De-View
http://www.oricon.co.jp/news/deview/82322/
℃−ute鈴木、DVDでドラマ初主演! - 芸能 - SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/101122/gnj1011220504009-n1.htm


ハロプロ好きでスウィートパワー好きの私にとっては
夢のような組み合わせです(笑)
しかし、スウィートパワーの子って気の強そうなかんじの子が多いですね
(宮武美桜さん除く)
そして実際も……


当然のごとくブログも始まっているのですが


『携帯彼女』公式ブログ
http://ameblo.jp/keitaikanojyo/


その中のこのエントリー


今は主要キャストで本読み中
http://ameblo.jp/keitaikanojyo/entry-10714717744.html


が、「アメンバー限定記事」ということで読めません
宣伝する気があるのでしょうか?
バカですね
入り口に鍵が掛かっていたら、それがどれだけ開けやすくても
引き返す人が出ることを知っておいたほうがいいです


ニコニコ動画とかでプロモーションしてる人も
(それがたとえわずかであっても)損してることに気付いたほうがいいと思います