希月樹衣→高城樹衣

希月樹衣ちゃんがまた本名の高城樹衣に戻してホリプロに移籍
☆皆様へ...☆|希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」
http://ameblo.jp/kizuki-jui/entry-10651470237.html

さて、今日は皆さんにお知らせがあります!!!
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
この度、希月樹衣は、本名の高城樹衣に名前を戻しまして、
Girl<s>ACTRYの二期生としてホリプロ所属になる事になりました☆
ガールズアクトリーは演劇ユニット!
舞台を中心に活動しながら個々の活動もしよう!という形で、
大好きな演劇を勉強しながらバラエティーなどで活躍出来るように頑張っています!!!!
ホリプロオフィシャルサイト -高城樹衣-
http://horipro.co.jp/talent/PF140/
ホリプロオフィシャルサイト -Girl〈s〉ACTRY-
http://www.horipro.co.jp/talent/PF115/
ブログ移転先
http://gree.jp/takajyo_jui/blog


グラビアやってた子が舞台出演を機に演技に目覚め、
そっち系の事務所に移籍というけっこうよくあるパターンですね
もう、グラビアやらないのかな?
妹さん(高城亜樹AKB48)と「高城家」みたいなユニット組んで
写真集とか出してほしいなあ
個人的にはお姉ちゃんのほうがタイプです


関係ないけど、以前はグラビアがんばったご褒美に
歌手デビューとかよくあったのですが
最近はあまり聞きませんね