中島早貴(℃-ute)公式ブログスタートとか

中島早貴 公式ブログ
http://gree.jp/nakajima_saki/blog
RSS
http://gree.jp/nakajima_saki/blog/3f2633b4f387c83b0c5611afbd6a628c.rdf


℃-uteブログ(http://gree.jp/c_ute)の中でも「うまいな」と個人的に思っていた
中島さんのソロブログがスタートしました


なんというか居場所を見つけたのかな?ってかんじです


あ、℃-uteBerryz工房のみなさんがセレンドとかいうのを始めていますが
あのシステムは面倒すぎるので
(個別の投稿から前後の投稿へ移動できないとか)
(ひとつの投稿でひとつのディレクトリ使ってるのに画像は別のところとか)
(その画像のファイル名が「origi.jpg」なのとか)
(さすがに今はなくなったけどインデックス丸見えのところがあったりとか)
(最初の以外はあんまり関係ないか)
取り上げないと思います


といいつつ、この場を借りてふたつだけ
まあささん(須藤茉麻Berryz工房)のミニブログより
http://serend.net/ones/821470294200/

さっきはぬいぐるみの写真をupして、ごめんなさい、、、、、
ゆいたいですお待たせしましたぁ本物のクロスです
8年(かな?)ぶりの「ゆいたいです」にとろけてしまいました


http://serend.net/ones/321478159481/

コメント見て気付きました、、、、USTREAMの綴りが違うっ生放送中にも
茨城の“城”を“木”って書いちゃったし、、、今日は間違えてばかりだぁてへっ
そして「てへっ」で液状化
まあさんがこんなにデキる子だったとは(笑)