グラビアJapan 2010

グラビアJapan 2010」グランプリが決定!
http://wpb.shueisha.co.jp/2010/11/02/955/


主に活躍する時期が2011年になるんだから
グラビアJapan 2011」にしたほうがいいと思うのですが
まあ、いいや


この手のコンテスト受賞者はだいたい
「美少女、おっぱいちゃん、ロリっ子、謎、お姉さん」
の各部門に分かれて受賞するのですが(ホンマか?)
今回もきれいに分類されていますね
竹富聖花(美少女)、とっきー(おっぱい)、荻野可鈴(ロリ)、高橋かれん(謎、お姉さん)
わかりやすいです


竹富さんはスウィートパワー所属
スウィートパワーはなにかと制約が多そうなミスマガジン講談社関係から
こちらに照準を変えてきましたね
まあ、ミスマガになって訳のわからない水着ドラマに出演するよりは
いいんじゃないでしょうか


残り3人のかたは略


http://wpb.shueisha.co.jp/2010/11/01/943/