浅野かやブログ

スウィートパワーのサイトがリニューアルしたとき、まっさきにチェックしたのが
浅野かやちゃんがスウィートパワー入りしたかどうか?でした
結果は現状のままでした
スウィート/フレッシュの振り分けってどういう基準なんでしょうね


それはそうと浅野かやちゃん、ブログやってたんですね
浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
http://ameblo.jp/kayaasano/
全然知りませんでした


おまけ
同じ事務所/部門の富田理生さんのブログより
ソラオの世界|富田理生オフィシャルブログ「理生の音」
http://ameblo.jp/rionooto/entry-10633902834.html

今日は同じ事務所の浅野かやちゃんが出演している
『ソラオの世界』を見てきました

かやちゃんは5つくらい年下ですが、この世界では先輩
大人っぽくて堂々としていて、
すごいなぁーって思うことがたくさんあります
画像がありますが、同い年くらいに見えますね
おふたりともカワイイです


さらに脱線しますが、この富田さん、趣味・特技が
「ピアノ・写真を撮ること」
らしいのですが
http://sweetpower.jp/freshpower/rio/
愛用のフィルムカメラオリンパス ペンDなんですね
高尾山|富田理生オフィシャルブログ「理生の音」
http://ameblo.jp/rionooto/entry-10549595620.html
けっこうマニアなのかもしれませんね
ペンDは私も使っていたことがありますが
よく写るいいカメラでした