紺野あさ美(元モーニング娘。)、テレビ東京アナウンサーに内定

紺野あさ美に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/1010011800_hello.html
http://www.up-front-agency.co.jp/artist/konno-asami/schedule_Info.php?id=2806

紺野あさ美に関するお知らせ


この度、紺野あさ美は、株式会社テレビ東京よりアナウンサーとして
2011年度入社の内定を頂いた事をご報告させて頂きます。


私、紺野あさ美は、モーニング娘。を卒業し、
大学進学を目指す時から目標にしていた「夢」を叶えることができました。
お世話になった方々、そしてこれまでの活動で応援して下さったファンの皆さんには、
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
今までの活動で鍛えられた経験を活かし、来年4月からは、
テレビ東京の社員として一生懸命、頑張っていきます。
これからも応援して頂ければ嬉しいです。


2010.10.1 紺野あさ美

(適当に改行)


おめでとうございます
まあ、もっと早くに決まっていたみたいですが
発表はこの時期じゃないとダメでしょうしね


これで完全に事務所は辞めてしまうのでしょうか?
ってフリーアナウンサーじゃないので当然そうですね
しかし、気持ちわるいくらいの全面バックアップですね(笑)>事務所


夕方5時台のニュースとかWBSトレたまとかで
毎日のように紺野さんを見られることになりそうなので
ファンとしてはうれしいかぎりです
モヤさまも大江アナからバトンタッチして
エアー餅すすりとかしてほしいなあ


しかし、サラリーマンというか社員の給料で
それなりに稼ぎのあったタレントさんを使えるのは
お金のないテレ東にとってはおいしいですよね


以下、ニュース記事のリンクいろいろ
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/101001/tnr1010012052016-n1.htm
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/80619/full/
http://natalie.mu/music/news/38522
http://www.sanspo.com/geino/news/101001/gnj1010011842028-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/news/101002/gnj1010020504012-n1.htm


せっかくなのでひとつくらいアマゾンから写真集を紹介
紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」