大瀬楓

大瀬楓からの報告。|THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10614680438.html
全文引用

みなさんお久しぶりです!
大瀬楓です。

THE ポッシボーを卒業し、1年が経ちました。
この春、無事大学へ入学することができ、

元気に勉強に励んでいます。

皆さんにはずっと報告をしたかったのですが、

芸能活動をどうするのかで考えてしまって。。。
報告が遅れてしまったことを本当に申し訳なく思っています。


受験勉強をしている間、皆さんからいただいたお手紙や、

かけていただいた言葉が、最大の力となっていました。
大学受験を乗り越えることができたのは、皆さんのおかげです。
感謝してます。
ありがとうございますm(_ _)m

そしてこれから私は、学業とともにTNX所属のタレントとして

舞台を中心に芸能活動をしていこうと決めました。

時が止まることなく進み続けている中、

だれもが今しかない瞬間を過ごしているんだと思います。
私も人生に悔いがないように精一杯いろんな事にチャレンジしていきますので
これからも皆さん、応援よろしくお願いします!

また会えることを楽しみにしています!

ブログで一貫して「かえぴょん」といってきた彼女ですが
(一度だけ打ち損じで「かえぽよん」になったことはあるけれど)
ポッシボーを辞めたら「大瀬楓」と名乗るようになりました
イヤやったんやねえ


TNX所属のままなのがちょっと残念