下垣真香、三浦萌

お知らせです。|下垣 真香オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shimogaki-madoka/entry-10635315117.html

次の9nineの活動には参加しない事になりました。

本当に残念だけど
その次の9nineの活動の時には参加できるように
これからも個人としても頑張っていくので、更に皆さんの目に触れていただけるように、
一生懸命頑張って行きます★

お知らせです。|三浦 萌オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/miura-moe/entry-10635314970.html

みんながきっと1番心配していた9nineの事です。

結論からいうと、
9nineはもちろん続きます。


萌は次の9nineの活動には参加しません。


でもその先の9nineの活動には参加できるように
引き続き個人活動も頑張ります。

こればかりは自分との戦いでしかないからね。

「次の9nine」とか「その次の9nine」とか
「その先の9nineの活動には参加できるように」とか
9nineってユニットはいったい何なのでしょうか?
いいかげん「Z-1化」しているようにも思いますが


で、その「次の9nine」に参加しない2人のブログ移転(ヤプログに)が遅れています
これも何か意味があるのでしょうか


三浦萌ちゃんはお姉さん(三浦葵)とのユニット
「三浦家」でまた活動してほしいなあ