亀井絵里

現在のモーニング娘。でいちばん美人で、いちばんおもしろく、いちばん謎なのが
亀井絵里ちゃんなのですが(審査委員長は私)
その魅力がファン以外には伝わりにくいのが難点です
というか、知れば知るほど謎が深まっていくんですよねえ
ただ単に極度にアホアホなだけなんじゃないかとも思えてきたるすることも……
仲良しのシゲさんブログよりそんなエピソードを
道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/お昼寝りん
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/462756238

さて…
だれが寝てるでしょう???

正解は──‥

亀井えりです!!
『えり!寝る!さゆー6時10分におこして』
って言い出し寝ました
でもさっき一回、ハッて目を覚まし、ソファーの取っ手に頭ぶつけてた(笑)
今日、えりは、セットにも頭を二回ぶつけたので、全部で三回頭ぶつけてぃます(笑)
その上、
『えり、今、なんかしゃべった?』
とか聞いてきて、
『はぃ?なんもしゃべってなかったよ』
って答えると
『自分の声で起きたのに〜』
とか言いながらまた寝てました(笑)
寝ぼけてる!?
頭ぶつけて、おかしくなったか!??
それとも…………‥
元から!???(笑)