奏木純ネタ

なみへいさん、コメントありがとうございます
http://d.hatena.ne.jp/runohito/20100722/kankuu#c


ということで奏木純ちゃんの目撃情報
7/7 DGO vol.6@DUO #misc212|抹茶ブログ
http://ameblo.jp/pineapplemanm/entry-10589320228.html

休憩タイムの時に
なんか見覚えのある美少女がいるなぁと
見たら、あっちもこっちの顔をじーっと見てくる。
既視感って奴ですかね。

間違いなく、奏木純ちゃんだ!

終演後声掛けたら確かにそうだった。
どうもROUGEを見に来ていたっぽい。
女優として頑張っていくそうです。

久しぶりに見た純ちゃんは
ジェニック当時よりも少し痩せて、
より美少女度に磨きが掛かった気がした。
決して天真爛漫というわけではなく、
少し影がある感じがあって、
それがまた美少女度を高めている気がした。

事務所はルージュでいいのでしょうか?
http://www.rouge.co.jp/index.html


とにかく、元気そうでなにより


話変わりますがトマパイの新譜が8月25日にリリースされます
今度のもデキはいいみたいなので要チェックです
http://www.tomapai.jp/ (総flash造り、音出るので注意)