希月樹衣事務所退所

☆お知らせ☆|希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」
http://ameblo.jp/kizuki-jui/entry-10593306672.html

今日は皆さんに
お知らせというかご報告があります。


気付いている方もいらっしゃると思いますが、
私、希月樹衣は所属していた事務所DREAMGATEを辞める事になりました。

(全文はリンク先でどうぞ)


ここ最近、ブログで仕事の話題がほとんどなく
7月に入ってからは更新もなかったので
気にはなっていましたが、やはりでした


事務所のサイトは既に名前が消えていますが
http://www.dreamgate.tv/
ブログが残してあるのは事務所の親心なのでしょうか?
http://ameblo.jp/kizuki-jui/
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_list?u=31354930 (モバゲーPC用)
そうだったらいいなあ


舞台の仕事を経験してもっと女優業にシフトしたくなったのかな?
これで事務所を2度辞めたことになるので
この先、なにかとたいへんになると思いますが
がんばってください




復活したときの名前が「希月」なのか「高城」なのか
はたまた別な名字なのかが微妙に気になります
あ、ご存知だとは思いますが
AKB48高城亜樹ちゃんは彼女の妹さんです