最近の藤井さん

ひさしぶりに藤井さんコーナー
まずは最近の日記拾い読み
http://www.fujiimina.net/diary.html
2010.06.05 日常

写真は、キャンパスの近くの庶民的な雰囲気が良い感じの中華料理店にて。
後ろに書いてある、肉うま煮ソバはおいしかったです。
いや、うま煮なのでうまかったです(笑)
こんなベタなダジャレでも藤井さんがいうとカワイイかんじになりますね(笑)


2010.06.07 ライブ

先日はお友だちの『やないけいこ』ちゃんのライブに行ってきました♪
そしてそのやないけいこさんのブログがこちら
地球は平らだった。
http://ameblo.jp/kco-y/
もうひとつ
http://blogs.glam.jp/yanaikeiko/
そしてコラボ記事(?)がこちら
キーワードはバランス!!|地球は平らだった。
http://ameblo.jp/kco-y/entry-10558851179.html
今日は高校からの仲良しちゃん
女優の藤井美菜ちゃんと
ご飯会をしてきましたー*
水炊きでコラーゲン* - 地球はたいらだった - グラムブログ -
http://blogs.glam.jp/yanaikeiko/2010/06/10/水炊きでコラーゲン*/
(うまく飛べない人はこちら)
http://blogs.glam.jp/yanaikeiko/2010/06/10/%e6%b0%b4%e7%82%8a%e3%81%8d%e3%81%a7%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%b2%e3%83%b3%ef%bc%8a/
今日は女優の藤井 美菜ちゃんと
代官山にある水炊き蟻月でお食事してきました*


2010.06.08 私服〜♪

写真は衣装ではなく、私服です。
たまにはご紹介しようかなぁーと思いまして♪
このファッションは夏だねぇ、と皆さんに言われました(笑)。
いいかんじです、すばらしい!


2010.06.15 アフタヌーンティー

それにしても最近私、よくおでこを出していますね。
今、ゲスト出演するドラマの撮影中なのですが、その役でもおでこ全開です(笑)。
個人的にデコ出しは大好きなのですが
藤井さんに関してはちょっと崩したかんじのデコ出しのほうが似合うと思います


2010.06.17 横顔ショット

ちなみに髪型はこんな感じ。
そうそう、そんなかんじです


そのほかの藤井美菜情報
なんか日向千歩さんの出ている番組に出演しているみたいなのですが
スカパーなので略
高倉文紀・日向千歩のGirlsNewsアクトレス #3
http://pigoo.jp/gnactress/10000740_3.html


藤井美菜:早耳! エンタメ・インタビュー!!
http://www.dokant.com/backnumber/enta/94/index.html
藤井さんはわりと疲れが顔に出やすいタイプだと思っています
これは12本インタビュー(日記、2010.06.01 取材DAY参照)の
最初のほうだったのか表情に余裕があります


マンボウ北川とmolamola特派員の活動報告 | ■■『アイドル“独断と偏見”情報局』10年6月分(#81)収録にて
http://job.molamolapress.jp/?eid=1191743
こちらはちょっとお疲れのようす
インタビュアーに変な質問をされたのかもしれませんが


新潟県のサイトに選挙チラシのpdfがあがっています
新潟県参議院議員通常選挙の啓発用チラシを配布する予定です
http://www.pref.niigata.lg.jp/senkyo/1277247660266.html
浴衣姿の藤井さんが拝めます

チラシは新聞折り込み広告または市町村発行の広報紙と一緒にお届けする予定ですので、ぜひご覧ください。
新潟の人!よろしく(?)