ウチゴハンのミクちゃんは今

今だに「ウチゴハン ミクちゃん」とかで検索してくるかたがいるので
森乃美紅ちゃんの近況を少し


『笑顔がごちそう ウチゴハン』は3月いっぱい(21日放送分)で卒業
その少し前(2009年11月号)から雑誌『ラブベリー』の専属モデルとなっています
2010年4月号で初表紙を飾りました
めでたしめでたし


とすんなりいってくれればよかったのですが
ここから話がややこしくなります


まず、3月いっぱいで事務所のサイト(けんおん。)から名前が消えています
http://www.ken-on.co.jp/kids/artist/artist02.html (404です)
3月にエンタ!371で『エチューズ〜飛翔〜 #2』というドラマに出演しており
http://www.cs371.com/etudes/10000711_2.html
なんか突然ってかんじがしないでもないです
ただ、けんおん。に所属していた人が3月にほとんどいなくなっていたので
文字どおりの「卒業」だった可能性もあります
(研修生に近い扱いなので)
川口春奈ちゃんみたいに研音入りはかなわなかったようです


最近になってラブベリーナ(専属モデル)のプロフィールに
http://www.lbweb.jp/prof/
登場しましたが
http://www.lbweb.jp/prof/detail/no36.html
所属事務所の欄が空欄になっています
ちなみに空欄は彼女だけです
研音とは完全に切れているようですね
移籍かフリーなのかは不明です
現時点では「ラブベリー預り」なのかもしれません
http://www.lbweb.jp/


半年後の10月に動きがあるのか?
そのときは「榊原美紅(本名)」になっているのか?
ただ見守っているしかないのが歯痒いです


初表紙
ラブベリー 2010年 04月号 [雑誌]

ラブベリー 2010年 04月号 [雑誌]


現時点での最新号
ラブベリー 2010年 07月号 [雑誌]

ラブベリー 2010年 07月号 [雑誌]


ファンレターのあて先がラブベリー宛になっているそうです