『美女学』見た

テレビ大阪は火曜深夜1時から
http://www.tv-tokyo.co.jp/bijyogaku/


美女学』とかネーミングのセンスがもうねえ
オスカーじゃあるまいし


嗣永さんはツッコミが必要なタイプなので
ピンの仕事は厳しいんじゃないかな?
なんてちょっと思いました


まあさんはカワイイ


スマイレージもみんなカワイイ


スマイレージはいいんだけど、あの品のないマネージャーはちょっと……」
って業界関係者のかたが思わないことを祈ります


前番組だった『美女放談』で教えを請わなければいけなかったのは
事務所のスタッフのほうだったみたいです


あ、『美女放談』は初回の10分くらいで耐えられなくなってテレビ消したんだけど
この番組は最後まで見られたので、ちょっとマシだったのかな?
もう何回かは見ると思います
須藤茉麻さんの出演次第かも(笑)