bump.yブログとか

昨日の「消した!」で思いだしたけど
http://d.hatena.ne.jp/runohito/20100304/opera
少し前に書いたこれ
高月彩良さんのランドセル姿
http://d.hatena.ne.jp/runohito/20100212/sara
ですが、bump.yブログ自体が消滅していて見られなくなっていますね
あまり役にたたない参考
http://feedblog.ameba.jp/rss/ameblo/bumpy-blog/rss20.xml


ただし、各自の個人ブログとして再スタートしているので
ガッカリすることはないですね
過去ログはないけど
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
http://ameblo.jp/sara0810/
松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
http://ameblo.jp/mary0902/
我らが桜庭ななみちゃんもあります
桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
http://ameblo.jp/nanamis1017/
宮武シスターズはふたりでひとつです
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
http://ameblo.jp/miyatake51161/
そして、bump.yメンバーではありませんが
沢木ルカさんのブログもスタートしています
沢木ルカオフィシャルブログ「沢木ルカのブログ」
http://ameblo.jp/sawakiruka/


ここで「あれ、菊里ひかりちゃんは?」と思われたかたも多いのではないでしょうか
そう、彼女だけブログを開設していません
不思議です


想像ですが、ミスマガジン2009と関係があるのではないでしょうか
ミスマガはなんか契約がややこしいイメージがあります
講談社以外での水着グラビアはダメとか
ミスマガが用意した以外のブログ禁止とか……
実際の契約はどうなっているのか知らないのですが
傍目にはそういうかんじに見えます


実は彼女があまりその気じゃないだけかもしれませんけど
bump.yブログのときもマメに更新するほうじゃなかったですしね
なにか怪しげな文字列
http://ameblo.jp/hikari0717/