桐谷美玲ブログとか

桐谷美玲さんがアメブロでブログ始めてたなんて知らなかったよ!
桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
http://ameblo.jp/mirei1216/


先日配信されたほりコレのメルマガ(略しまくり)で知りました
小嶋じゅんさんのブログもアメブロで始まっていますね
小嶋じゅんオフィシャルブログ「じゅんちぃの秘密のお部屋」
http://ameblo.jp/junchiiii/
CSSの記述をJavaScript内で書くもんだから
JS切ってたら表示がグダグダになる
Biglobeのブログはどうなるのでしょうか?


そういえばbump.yのブログも始まりはひっそり(?)でしたね
bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」
http://ameblo.jp/bumpy-blog/
オフィシャルサイトもあるんですね
http://www.bump-y.jp/index2.html (Topが総flash造りなのでこちらを紹介)


話は戻って美玲さんブログから
すっぴんですが…|桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
http://ameblo.jp/mirei1216/entry-10439949126.html

おはよーございます!
すっぴんで失礼いたします(>Σ<)
失礼どころじゃないカワイさ


おわっぴ!|桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
http://ameblo.jp/mirei1216/entry-10440111425.html

撮影いっぽんめおーわっぴ★
波瑠さんありすえさんと一緒。
波瑠さんって言うの長いから、『る』って呼ぶことにしたわ♪笑
「る」の人がここにいるというのに!
でも波瑠さんと同じなのはちょっとうれしいです(笑)


あとは浅野かやちゃんのブログですね!


あ、モバゲーとか携帯専用のブログは省略


余談
シャープSH-05Bの「ゆるかわピンク」ほしい!
http://www.sharp.co.jp/products/sh05b/index.html
mova解約してこれ買おうかなあ


余談2
小嶋じゅんちぃブログは稲富菜穂ファンの人も要チェックです


宣伝
これは買っておいたほうがいいです
オッサンが普通の本屋さんで買うのは勇気がいるかもしれませんが
(私は余裕で買いますけど)
アマゾンならだいじょうぶ!
水着もあるよ
美玲さんの生活。

美玲さんの生活。