プレイボーイの藤井さん

タイトルだけ見ると藤井って名字のプレイボーイがいるみたいですが
そんなことはなく藤井美菜さんの話です


ちょっと前にプレイボーイの今さらな袋綴じ企画で
唐突にセミヌードというか背中見せをしていましたが
いまいち意図がよくわかりませんでした
カワイイけど


背中見せで思いだしたけど
彼女の事務所(CATAMARAN)に所属している女優さんは
ほとんど背中見せをしていますね
小西真奈美さんは写真集とかで
大後寿々花さんはまだ若いけど既に映画で
あ、宮澤美保さんはわかりません


プレイボーイ撮影時のエピソードはこれかな?
寒い…
http://www.tvlife.jp/blog_mina/?p=220

 今、長野で雑誌の撮影中です☆
 寒いところで撮ろうというコンセプトなので…寒いです(笑)。
でも、信頼できるスタッフさんと共に、順調に進んでいます。
写真の藤井さんがすごく寒そうです
もともと寒がりなところに
「風邪をひいて迷惑をかけてはいけない」
という責任感も加わって服を着込み
モコモコになっている藤井さんが好きです
背中見せよりも


ドラマとか映画とかの情報はそこらへんで探してもらうとして
最近のブログからお気に入りのエントリをひとつ
目をつぶってみました(笑)
http://www.tvlife.jp/blog_mina/?p=224

ちなみに、最近ブログの写真の表情がマンネリ化している気がしたので、
今回は目をつぶって写真を撮ってみました(笑)。
それ以上の意味はありません(笑)。
度を越した生真面目さからくるコミカルなところが
藤井さんの魅力のひとつだと思うのですが
ドラマとか映画とかでそこらへんをうまいかんじになんとかできないかなあ