桜庭ななみ関係まとめて

防火ポスターきましたよ!奥さん
平成21年度春の火災予防運動用ポスター等の斡旋
http://www.fcaj.gr.jp/information/Public/kyoukai/link48.htm


「誰やねん」というほどの修正がキツいことでおなじみの防火ポスターですが
我らがななみ嬢は負けていないですねえ
さすがです


これ、アッキーナ(南明奈)のときも書いたけど
http://d.hatena.ne.jp/runohito/20090801/minami
一般でも買えるんですよねえ
どうしよう……




次に鬼も呆れる再来年の話ですが、
映画『最後の忠臣蔵』のヒロインに決定したようです
http://wwws.warnerbros.co.jp/chushingura/


これ、今まででいちばん大きな仕事なんじゃないでしょうか?
勢いが止まりませんね
サンスポの記事
桜庭ななみ最後の忠臣蔵」ヒロインに抜てき
http://www.sanspo.com/geino/news/091124/gnj0911240501001-n1.htm
同じ記事だけど画像が多い(ミスマガ2009のやつだけど)MSN産経の記事
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/091124/tnr0911241951015-n1.htm
例によって草下健夫記者の愛情あふれるキャプションと共にどうぞ




最後にbump.y
真野ちゃん(真野恵里菜)の『恋する星座』に続く
TBSの(低予算(笑))ネットドラマ第2弾に
スウィートパワー(事務所)の若手6人でドラマと同名のユニットを組んで出演しています
http://www.tbs.co.jp/ko-hitsuji/
ポスターはこんなかんじ
http://www.miss-magazine.com/img/2009/0916.html
プロデューサー、丹羽多聞アンドリウさんのブログより
bump・y
http://www.tvlife.jp/blog4/?p=215
bump.y」の表記ですがpとyの間はピリオドなのか中黒なのかはっきりさせてほしいです
事務所がピリオド表記なので、いちおうそれに沿っておきます


CDも出ます
というか、もう出ています
bump.y , 他『Sweet Hits☆
「ジャケ写が出たら取り上げよう」と思っていたら
発売日を過ぎてもジャケ写は出ませんでした……
あ、でもこれは事務所のサイトにある販売店で買ったほうがいいみたいですね
http://www.sweetpower.jp/topics_win/bumpy_091102.html
なんかプレス数少なそうだなあ
早く買わないと(まだ買っていません)


記事いろいろ
桜庭ななみ、ウェディングドレス姿を初披露 - ネットドラマ『bump・y』
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/15/029/index.html
産経は松山メアリ嬢をメインに取り上げています
最年長&リーダーなので当然といえば当然なのですが
我らが草下さんはどうしていたのでしょうか?
お休みの日だったのかな?
草下さんだったら休日返上でも行きそうなのになあ(笑)
松山メアリ「bump・y映画もできたら」
http://www.sanspo.com/geino/news/090915/gnj0909150505002-n1.htm
「映画もできたら」と松山メアリ TBSネットドラマ第2弾「bump・y」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090914/tnr0909141842008-n1.htm