やっぱりカワイイ藤井美菜

以前、FOOL'S MATEで毎週のように藤井さんのことをとりあげていましたが
こんなかんじ
http://www.neu75.com/fm/archives/001624.html


ちょっと気を抜いたら一年以上ほったらかしになっていました
別に飽きたとかじゃないんですけどね


TV LIFE 藤井美菜の思うこと » 夏休み〜☆
http://www.tvlife.jp/blog_mina/?p=178

この前、一目惚れして、クマのぬいぐるみを買ってしまいました…(笑)。


 そのかわいさと、肌触りと、絶妙な重さがたまりません。
これを買う時に、お店の方に、「プレゼント用ですか?」と尋ねられ、
明らかに自分用なのに
「どうしよう…あ、でもプレゼント用じゃなくて大丈夫です」
ととっさに小芝居をしてしまいました(笑)。
ソファーに座らせて、よく抱っこしています。

女優さんですね(笑)
というか、ぬいぐるみを抱くだけで
こんなに子供っぽい顔になっちゃうものなのでしょうか?
カワイイです 素敵です
彼女の唯一の欠点は私の嫁でないということだけです(?)


『長髪大怪獣 ゲハラ』のDVDとBlu-rayが9月に出ます
参考(キングレコードのサイトはちょっと使いづらいのでAV Watchより)
みうらじゅん企画の「長髪大怪獣 ゲハラ」がBlu-ray/DVD化 -AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090716_302829.html


あ、アマゾン入りしていました
長髪大怪獣ゲハラ [DVD]

長髪大怪獣ゲハラ [DVD]


長髪大怪獣 ゲハラ [Blu-ray]