彩月貴央の載っている本

おーしーらーせ!★|彩月貴央オフィシャルブログ たったか★touch★
http://ameblo.jp/ayatsuki-takaou/entry-10307741372.html

昨日の舞台挨拶で
すっぱり言い忘れてしまったのですが、
私の載っている本がでます!★
まず、今月末日発売の
iPhoneムック本!★
なにやら、表紙にも私たちの顔が出ているそうです!。*°
たのしみー★

そしてもう一冊!。*°
こちらは
来る月の27日に発売の
memew VOL.44 に
対談ページでわたくし、登場させて頂きます★

相変わらずのオノマトペクイーンっぷりにほっとします(笑)
というか彩月さん、宣伝が控え目すぎますよ!
たぶん、iPhoneのはこれだと思うのですがどうでしょうか?
iPhone 3GS らくらく活用マニュアル (SOFTBANK MOOK)

iPhone 3GS らくらく活用マニュアル (SOFTBANK MOOK)


まあ、私もお店でチェックするのをすっぱり忘れているのですが……


あ、memew(つい、美々卯と読んでしまいます)はまだ出ていないので略