Berryz工房『青春バスガイド』のPV

とりあえず一度見ていただいて……


超望遠レンズで追いかける熊井ちゃん(熊井友理奈)がおもしろいですね
最初、サンニッパ(300mm F2.8)かと思っていたのですが
よく見ると600mmですね


キヤノン:一眼レフ用交換レンズ EF LENS|EF600mm F4L IS USM 概要
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/super-tele/ef600-f4l/index.html


熊井ちゃんは軽々と振り回していますが
これ、レンズだけで5キロ以上ありますよね
熊井友理奈、恐るべし(笑)


須藤茉麻さんが持っている二眼レフはこれですが
http://www.superheadz.com/bbf/
二眼レフの形してるけどピント合わせは目測という
とんでもないシロモノです


カメラの話はもういいとして
その他で気になったことをふたつみっつ


大江アナがいいかんじです
ナイスキャスティング


エナメルサンダーバードみたいな衣装は
この時期に暑くないのでしょうか?
メンバーのダイエットも兼ねていたりして(S谷R沙子さんとか)


シングルV「青春バスガイド」 [DVD]

シングルV「青春バスガイド」 [DVD]


ライバル/青春バスガイド

ライバル/青春バスガイド