小池里奈『sabrina』

まあ、とにかく表紙画像を見てください


小池里奈 (サブラDVDムック)

小池里奈 (サブラDVDムック)


私に「買え!」といってるようなもんですね
買いました


通常の(?)写真集はストーリー的なものに走りがちな小池さんですが
ここは直球勝負できています
で、見事私にストライク(笑)


表紙と裏表紙見て
「おっ!」
と思った人は買ったほうがいいです
損はしないと思います
オススメ
ただ、84ページ、DVD約10分で2625円はちょっと高くかんじますね
個人的には最初の十数ページ(競泳水着姿)で元取った気分ですが


うーん、こりゃ今発売中のsabraも買っておいたほうがいいかもしれないなあ


sabra (サブラ) 2009年 07月号 [雑誌]

sabra (サブラ) 2009年 07月号 [雑誌]


あ、そうそうビニールで閉じてあったので確認できなかった(ジュンク堂千日前店(旧難波店)で購入)
「1冊にどれか1枚!全3種類!!直筆メッセージ入り小池里奈スペシャル水着シール」
は無事(?)競泳水着バージョンでした
ラッキー