有原栞菜(℃-ute)休養

℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。


本日は『℃-ute 有原栞菜』に関して皆様へ大事なお知らせがあります。


有原栞菜は以前から患っていた外反母趾が悪化し、ステージでのパフォーマンスが困難になり、
治療が必要となった為、2月28日に出演予定だったZepp NAGOYAで行われるファンクラブ限定イベント
「HELLO! 10TH PARTY2 〜ハロプロ感謝祭〜」から℃-uteとしての活動及び
ハロー!プロジェクトの活動をしばらくの間お休みさせて頂くことになりました。


突然のご報告で応援して下さるファンの皆様には大変申し訳ありませんが、
℃-uteはしばらくの間、6人での活動となります。4月11日から始まる
℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃ 〜や4月15日発売にされる
8thシングル「Bye Bye Bye!」等、6人で頑張っていきますので、
より一層の応援よろしくお願い致します!


平成21年2月26日
ハロー!プロジェクト

℃-ute有原栞菜が離脱、当面は6人で活動
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090226129.html


彼女、結構いや、かなり好きなのでショックです
いっさいの活動を停止するのはどうかなあと思います
ラジオとかだったらだいじょうぶだろうし
激しい動きのないグラビアとか写真集とかどうでしょう?(願望)
あと、ファンのことを思うのだったら
有原栞菜、ただ今リハビリ中」
みたいなブログを立ち上げるとか


うーん……
とにかくおだいじに