南明奈とAsh Ra Tempel

バレンタィン♪|南明奈オフィシャルブログ アッキーナBlog
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-10204521545.html#main
(アメブロは本文のところにアンカーがあるので連続で記事を読みやすいですね)
(あ、でも週一で長時間メンテするのはいかがなものかと)
(メンテの時にここ http://www.mng.ameba.jp/ に飛ばされて帰ってこられないのが困ります)


この画像見て
「あ、New Age Of Earthや!」
と思った人がけっこういるんじゃないでしょうか


いや、そんなにいないか(笑)
こんなかんじのジャケットです
New Age of Earth

New Age of Earth


1曲目の「Sunrain」は全人類必聴の名曲
「心地よい音楽」という言葉がこれほどあてはまる曲もありません
オフィシャルサイトにサンプルのmp3がありますが
http://www.ashra.com/disco/1761ne.htm
これからってところでフェイドアウトするのが残念
「買え」ってことですね
以下宣伝
ニュー・エイジ・オブ・アース(紙ジャケット仕様)

ニュー・エイジ・オブ・アース(紙ジャケット仕様)

別ジャケットなのが残念
お気に入ったあなたにはこれとか
E2-E4(紙ジャケット仕様)

E2-E4(紙ジャケット仕様)

インヴェンションズ・フォー・エレクトリック・ギター

インヴェンションズ・フォー・エレクトリック・ギター

これがおすすめ
ギタリストとか自宅録音好きのあなたにはこちらもおすすめ
ブラックアウツ(紙ジャケット仕様)

ブラックアウツ(紙ジャケット仕様)


アッキーナとぜんぜん関係ない内容になってしまった……