ハロプロ雑感(ネガティブ)

Buono!co・no・mi・chi」はテンポを落とすとスピッツになりますね


℃-uteの曲ってどんなかんじ?」
と聞かれても上手く説明できません


最近の振り付けがワンパターンすぎて違いがわかりません


全体的に音がラウドですね
個人的に2.5kHz以上をガッツリ、250Hz以下をまったり下げないと
かましくて聴いていられません
スタッフが難聴気味なんじゃないかなあ
あと、コンプはドラッグだと思っていたほうがいいです
エキサイター関係もそう


長いスパンで物事を見てる人はいないのかな?
行き当たりばったりな印象しかありません


本業と副業はきっちり分けたほうがいいと思います




ハロプロに対してネガティブな気持ちが起こるようになったのは
いつ頃かなと思い返してみましたが
たぶん、後藤さん(後藤真希)のあつかいが悪くなったというか
ちょっと変になってきたころからな気がします