桐谷美玲ちゃんメモ

ブックマークがわりです


赤谷奈緒子:美玲やん……………
http://www.blog.s-woman.net/stmo/2008/09/post-4a99.html
美玲ちゃんってなんか関西テイストがしますね(笑)


桐谷美玲:今日の私服です(・∀・)
http://www.blog.s-woman.net/stmo/2008/09/post-268a.html
南條有香:ぱーじゃまッ♪
http://www.blog.s-woman.net/stmo/2008/10/post-8c54.html

今日はみれいやんと一緒やったよ(´∀`)
同じ年なのにいつもお姉ちゃんみたいに話を聞いてくれるの(*/ω\*) 
いつもありがとね♪大好きよ〜
見た目は甘えん坊っぽいかんじがするのですが
意外としっかりしてるのかな?


武井咲:なかよしぃ♪
http://www.blog.s-woman.net/stmo/2008/10/post-b87c.html
桐谷美玲:オハルさん(^O^)
http://www.blog.s-woman.net/stmo/2008/10/o-96b4.html

久しぶりに波瑠と2人で撮影だったよー(*^o^*)
波瑠ちゃんっていつのまにかモデルのときも
南波瑠」名義じゃなくなったんですねえ


「恋空」に続くか?人気ケータイ小説「テディベア」の壮絶な内容とロケ
http://cinematoday.jp/page/N0015940
もう少しマシな写真なかったのかなあ


黒川芽以桐谷美玲が制服姿でインタビュー
http://www.sanspo.com/geino/news/081121/gnj0811212222030-n1.htm
この写真が超カワイイ
彼女、こういう表情がすごくあいますね
あと、横顔がすごく美しいので
フォトテクニックデジタルあたりでグラビア(作例)みたいなあ


黒川芽以桐谷美玲が共演! 「ドロップ」公式サイト
http://movie.softgarage.com/drop/
上の記事関連
ドロップ [DVD]

ドロップ [DVD]



桐谷美玲:問題☆
http://www.blog.s-woman.net/stmo/2008/12/post-5584.html

このハンカチどこで売ってるとおもいますか(^^)?? 
実はこれ、美玲の東京の母でもある寮母さんの手作りなんです!
この寮には桜庭ななみちゃんとか南沢奈央ちゃんとか浅野かやちゃんとかがいるのかな?
(さすがに堀北真希ちゃんあたりはもういないと思いますが)
いいなあ、うらやましいなあ
警備員とか需要ないですかね?


桐谷美玲姫ちゃんのリボン
http://www.blog.s-woman.net/stmo/2008/12/post-d382.html
ロッタラ鈴木愛理といい勝負のネコ娘
ロッタラ ロッタラ(通常盤)

ロッタラ ロッタラ(通常盤)

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

シングルVのジャケ写がなかった……
Buono!シングルV「ロッタラ ロッタラ」 [DVD]


赤谷奈緒子:お久しぶりデス(^-^*)/
http://www.blog.s-woman.net/stmo/2008/12/--738f.html
桐谷美玲:しみじみ。
http://www.blog.s-woman.net/stmo/2008/12/post-c22d.html

12月16日で19歳になりました!! 
はやいもんで10代最後になります。しみじみ。
いやいや、まだまだ若いのであまりしみじみしないでください!