マガジンメイト

マガジンメイト DVD「望月美寿々」&「森はるか」 発売記念イベントレポート
http://www.liverp.co.jp/event/mori_mochizuki0812.html


このマガジンメイトの4人ってなんかバランスいいですね
ロリ系妹系の望月美寿々、お姉さん系の森はるか、王道ソフト系の小池唯、シャープ系の奏木純


なんか最初から○○枠(スポンサーとか事務所とか)が決まっていそうな
本家ミスマガジンよりいいかんじです
この4人でユニット組めばいいのにと思います


森さんは歯を治した(矯正とか差し歯とか)人がよく見せる笑いかたというか
口元がすこし気になりますが、実際に見てみるとけっこうカワイイような気がします
メンバー的にどうしてもオバサン的なキャラになってしまいがちですが
あ、そうだ!彼女、日本橋でよく見かける顔の人ですね
http://www.denden-town.or.jp/radiodendenn/mori.html


望月ちゃんは最初見たときすごく「いじめてオーラ」が出ている気がして
「おっ」と思いましたが、実際はそれほどでもありませんでした
髪をくくっていないほうがいいかんじです


小池ちゃんはわかりやすいカワイさがいいのですが
特殊系美人が好きな人(あなたと私)には
「カワイイですね」
で終わってしまう可能性もあります
キャラ次第ですね


奏木さんは男顔好きな人(あなたと私)にはグッとくるかんじです(よね?)