ちょっと心配な彩月貴央

(アナウンスはあったけど)ブログが停止ではなく削除だったり
http://blogs.yahoo.co.jp/love2cha1202/
本人が個人的に作っていたサイトがなくなっていたり
http://www.k2.dion.ne.jp/~ayatsuki/
ちょっと普通でない雰囲気をかんじます
ほとんどフォローしてくれない事務所は当然のごとくアナウンスがないし……
http://model.oscarpro.co.jp/news/news001.html
普通に事務所移籍とかだったらいいのですが
なんか気になります
とりあえず事務所のプロフィールページをはてなアンテナに入れておくことにします
http://model.oscarpro.co.jp/profile/young/ayatsuki_t.html


ただ、このページ、南明奈ちゃんが辞めたあとも残ってたからなあ


うーん


あ、辞めたといえば安良城紅さんがオスカー辞めましたね
音楽活動に専念したいのならよい選択だったと思います