ハロモニ@

モー娘。消滅の危機!? 『ハロモニ@』が打ち切り!
http://www.cyzo.com/2008/08/post_879.html


ファンすら見ていないような番組(内容がつまらない)なので大勢に影響ないのでは?


ロックバンドでもニューミュージックのグループでも
リリース間隔を開けたり、活動を一時休止したりできるけど
(なぜか活動再開後は大御所になってたり)
アイドルはリリースし続けないと、走り続けないとファンの気持ちが離れるので(熱がさめる)
なにかとたいへんです
そんな中で10年間アイドルグループを続けてるってことは
もう少し評価してあげてもいいと思うのですがどうでしょうか?


「ロックバンド10年説」というのを考えているのですが
(10年以上続いているバンドは一度「死んで」る)
それはまた別の機会に