卒業アルバム SCHOOL GIRLS 2006〜2008

http://www.genkosha.com/schoolgirls/


藤井さん(藤井美菜)と妹尾ちゃん(妹尾友里江)が超重要
8月18日AM10:00までに玄光社で注文すると生写真プレゼントなので
買う予定のかたはお早めに
http://www.genkosha.com/mk/sotsugyo/
「購入」をクリックして買い物かごに入れると気付かないというか説明がないのですが
個別リンクをクリックすると

<ご注意>お支払い方法は「代金引換」のみとなります
などと書いてあるので注意が必要です


クレジット払いでも予約できたという話もあるようです
ちょっと説明不足だったので間違えた人が多かったのかもしれませんね


もちろん、藤井さん妹尾ちゃんに注目している人は
先号、先々号のCM NOWは入手済だと思いますが
いちおうアマゾンのリンクを

CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 05月号 [雑誌]


CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 07月号 [雑誌]


「藤井さん妹尾ちゃん」と書きましたが妹尾友里江さんのほうが年上でしたね
まあ、そこは雰囲気で