浜千咲、梨華、泉里果、泉里香

ここで触れた
http://d.hatena.ne.jp/runohito/20080623/hamachi
泉さん(なんかピンときませんね)、
6月1日付けでサンミュージックブレーン所属になっていました
名前が微妙に変わって「里果」が「里香」になっています


(7月20日追記)
かんじんなプロフィールのリンクを忘れてました……
http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=180
(追記おわり)


いちおう過去の芸歴もあり、
「あくまでも別人です」
とかいったややこしい契約ではなさそうなのでひと安心


特技 着付け・ユーフォニウム・テナーサキソフォーン
今後、モデルとして活動していくと思うので
着付けの特技が役に立つかもしれませんね
あと、リップリードもシングルリードもいけるのがカッコイイですね


とにかくこれで本格的に活動開始ですね
おめでとうございます


しかし、美人さんだなあ