笑顔がごちそう ウチゴハンの携帯サイトがオープン(ミクちゃん画像はないけど)

こちらにバーコードがあるのでどうぞ
http://www.tv-asahi.co.jp/uchigohan/


といっても特に何もないというかPCサイトと変わりないですけどね


ミクちゃん(森乃美紅)の待ち受け画像でもないかなあと思って見にいきましたが
がっかりです
テレビ朝日さん、なんとかしてください!
ついでにミク探偵コーナーも復活してください!
あ、インフォマーシャルだったから(スポンサーの)味の素さんもお願いします!


で、そのミクちゃん、先日の放送、七夕のお願いを書くシーンで
「バレエが上手になりたい」
みたいなことを書いていました
バレエ好きなんでしょうねえ
あの体型見ればわかります


森乃美紅
http://www.ken-on.co.jp/kids/artist/artist02.html
なつかしの「ミク探偵」姿も見られます