桐谷美玲ちゃんメモ

3ヶ月ぶんほどたまってしまいました……
例によってセブンティーンブログを中心に


桐谷美玲:すごい!
http://www.blog.s-woman.net/stmo/2008/04/post-3eec.html

読んでくれてるみんなにいっぱいありがとうを言いたいです(・ω・)
そしてこれからもよろしくね('-^*)/ 私も頑張ります!!!!
私もがんばります!(何を?)


南條有香:だぁ〜れだっ?
http://www.blog.s-woman.net/stmo/2008/04/post-e727.html

手前がみれいで奥がありさです(>_<
だそうです(笑)


桐谷美玲:キラキラ☆
http://www.blog.s-woman.net/stmo/2008/04/post-65bc.html

今、大学のオリエンテーションで湘南にきてます(^O^)
そういえば美玲ちゃん、大学生なんですねえ
お仕事との両立はたいへんでしょうが、がんばってください


中村優一、桐谷美玲桜庭ななみが等身大の高校生を熱演 - 映画『同級生』
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/05/03/002/index.html
この画像とか見てると
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2008/05/03/002/images/006l.jpg
あらためて美少女だなあと思います


桐谷美玲:じつは
http://www.blog.s-woman.net/stmo/2008/05/post-1cd0.html

今、撮影中で、いとこ役の女の子と一緒だよ(*^_^*)
まだ5歳でかわいーんです(≧▽≦)
私にもこんなころあったのかなぁ…(¬_¬)笑
美玲ちゃんもかわいーです!


赤谷奈緒子:みれいやん。
http://www.blog.s-woman.net/stmo/2008/05/post-ee09.html
大石参月:はろー
http://www.blog.s-woman.net/stmo/2008/06/post-0d0a.html

みれいやん。かわいくていいやつなんですよ。甘え上手なんですよ。
私にも甘えてほしいです!!!!(←?)


桐谷美玲:こんにちは★
http://www.blog.s-woman.net/stmo/2008/06/post-68e8.html
桐谷美玲:今日は……
http://www.blog.s-woman.net/stmo/2008/06/post-a5dd.html
美玲ちゃんはもっとナチュラルなアイメイクのほうが似合うと思うのですが
どうでしょうか?



抱き合わせの多い事務所(スウィートパワー)なので
他の所属タレントさんの動向もチェックしましょう
(誰にいってるのだか)