似てるシリーズ

有原栞菜(ありはらかんな、℃-ute)と桜庭ななみ


と書いたのはいいのですが有原かんにゃのプロフィール画像が小さく、
しかもGoogleで検索しても2ページ目にしか出てこない体たらく
http://www.helloproject.com/artist/17/08/index.html


で、桜庭ななみちゃんのプロフィール画像が全然似てなくてがっかり(笑)
http://www.sweetpower.jp/member/nanami.html
ミスマガジン2008の画像もどちらかというと北乃きいちゃんのほうが似てる気も……
http://www.miss-magazine.com/final2008/final003.html
ブログはまだなのかなあ
http://ameblo.jp/nanami-sakuraba/


ここでちょっと脱線
スウィートパワー(事務所)にしては珍しく、最初から水着展開してますねえ
いいことだと思います
南沢奈央ちゃんも見習ってほしいです


脱線終わって有原栞菜ちゃんに似てる桜庭ななみちゃん画像があったので紹介
桜庭ななみ「色々な制服が着られて嬉しい」 - 『東京少女 桜庭ななみ』会見
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/05/29/013/index.html
【インタビュー】『東京少女 桜庭ななみ』で連続ドラマ主演 -女優・桜庭ななみ
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/06/07/sakurabananami/index.html
これなら似てると同意してくれる人が三人くらい出てきそうです


最後に余談
スウィートパワーのサイトを見に行っていつも思うこと
浅野かやちゃんカワイイですね
http://www.sweetpower.jp/fresh.html