後藤真希

(妄想度が高いので適当に割り引いて読んでください)
古い記事から
DEF.DIVAハロプロ最強ユニット誕生! セクシーPVは必見!!』-ORICON STYLE ミュージック
http://www.oricon.co.jp/music/special/051019_01.html

「だって2005年で“ララバイ”って歌詞ですよ?!曲的にも、お母さんが懐かしむくらいに・・・昔っぽい?」(後藤)
勝手な想像ですが、これ、歌詞書いた人は
「今の時代にこういう言葉使う俺ってカッコええんとちゃうん?」
とか思ってた気がするんですよね(笑)
でも若い世代(後藤さん)にとっては何コレpux的なセンスだったみたいです


(ここから妄想度さらにUP)
そこまではまだいいのですが、この発言からあとの
後藤さんの扱いが明らかに変わった気がするんですよねえ
で、最終的にハロプロ離脱


自分のハマっているものを社員に強要する中小企業のワンマン社長みたいな人が
ハロー!プロジェクト内にいるのかな
エコなんちゃらとかオーガニックなんちゃらとか



とにかく、後藤さんを今みたいな宙ぶらりんの状態にしておくのは
MOTTAINAIと思うのですが(エコに掛けてみた)