夏焼雅さん(Berryz工房)消失事件

Berryz工房アロハロ!2 Berryz工房DVD」】
表記漏れに関するお詫びと、訂正済みDVD交換のお知らせ
http://www.helloproject.com/news/1011181550_berryz.html

2010年11月17日に発売いたしました、Berryz工房アロハロ!2 Berryz工房DVD」(PKBP-5134)の
エンディング映像内アーティスト表記に「夏焼雅」が抜けておりました。
お買い上げいただいた皆さまに御迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
シャレにならんな
社といたしましては、今後このようなことのないよう、再発防止に万全を期すとともに、
管理体制の強化に努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
何度目ですか


というか、写真集とDVD,同時発売だったとは知りませんでした……
写真集は買いましたが
アロハロ!Berryz工房写真集 虹色ベリーズ

アロハロ!Berryz工房写真集 虹色ベリーズ

(カスタマーイメージ借りました)


ちょっとこの内容で3000円は高いなあ
まあ、ウルトラ恥ずかしがりの雅ちゃん
水着姿になってくれただけでも価値はありますが


まだ買っていないDVD
アロハロ!2 Berryz工房DVD [DVD]

アロハロ!2 Berryz工房DVD [DVD]

(こちらもカスタマーイメージです)


ダイジェスト

短かっ!


同時にスマイレージが載っているB.L.T. U-17も買いましたが
そちらは別の機会に


とりあえずアマゾンのリンクだけ
B.L.T. U−17 Vol.16 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 206号)

B.L.T. U−17 Vol.16 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 206号)