よろセン!を一週間見た感想

田中れいなさんの先生役が一週間続きました
先生役はひとり一週のようです
ということはモーニング娘。(9人)、Berryz工房(7人)、℃-ute(7人)で23週、
ほぼ半年続くってことですね


内容はつまらないです
まあ、
「どうせヲタしか見ないんだから内容なんてどうでもいいだろう」
程度にしか思わずに作っているのでしょう
ハロモニ@と同じレベルです


「じゃあ、見なきゃいいのに」
と思われたかたも多いと思いますが
この番組、内容はつまらないけど個人的に結構おもしろいポイントがあるので
今後も見ていくと思います


生徒に扮しているメンバーがおもしろいんですよ


というかみっつぃ〜(光井愛佳)の現役っぽいところにグッときます
(最近、みっつぃ〜ブームなんです)
あと、後ろの席で(近眼なので)目を細めながら黒板を見てノートを取る亀井ちゃん(亀井絵里)、
みょうに制服が似合ってるジュンジュンあたりもポイントです
シゲさん(道重さゆみ)はちょっとおさえ気味
春ちゃん(久住小春)はいちいちスタッフの反応を見るのが
まあさん(須藤茉麻)との対談でちらちらモニターチェックする
つんく♂氏なみに気になります



中途半端な真野ちゃん(真野恵里菜)コーナーを見るたびに
彼女を先生にするか、ひとりだけの生徒にして
娘。ベリキューのメンバーが先生役で一対一の授業のほうが
おもしろかったような気もしますが
まあ、多くはのぞみません