BOMB11月号

堀北ちゃん(堀北真希)表紙のアンアンと同時に購入
表紙の谷村美月さんにやられました
彼女と相性のいい長野博文さんの撮影だったのも(購入の)ポイントでした
しかし、ショートパンツタイプのアンダー(水着)はいかがなものかと
普通の(?)ビキニタイプのアンダーを「妄撮」で披露していただけになおさら
目次前(P18)の軟らかい表情がベスト
カメラマンがうらやましいです


岩田さゆりさんは本人か事務所かはわかりませんが
思い切りが悪いですね
とはいえ、ここにならんだ写真はカワイイです
P28の舌を出したのとかP29のスイカを持ってるのとか


北乃きいちゃんはまだパッツンにしてるんですねえ
参考
http://d.hatena.ne.jp/runohito/20080814/kie
最近の彼女は太っていないのにやたら張りのあるカラダをしていて
充実しているのかなあなどと思います
余談ですが、夏ごろに書いていたブログの内容が
ちょっと気になるかんじだったので少しだけ心配していましたが
お祖母さんを亡くしていたんですね


原幹恵さんはあまりバカ水着とか着てほしくないのですが
需要なんですかねえ


購入動機その2の足立梨花ちゃん
ここまで小倉優子体型だとは知りませんでした
表紙にも書いてあるとおりカワイイおしりです


藤井さん(藤井美菜)と同じくどんな写真でもオッケーな川島海荷ちゃん
このふたりが出演しているブラッディ・マンデイは必見です
そういえば学研から出るはずだった藤井さんの写真集は
中止or延期(1月?)なんですねえ
FOOL'S MATE http://www.neu75.com/fm/ でネタにしそこないました


P135の石原さとみさんカワイイですね
P137、太ももに乗ってるライカほしいぜ!(石原さん付きで)


岡本玲ちゃんはナチュラルなかんじのほうが好きです

G3プリンセス
逢沢りなちゃんの頭なでなでしたり
及川奈央さんとまったりしたり
杉本有美ちゃんとガッツンガッツンしたいです(?)


仲村みうちゃんは本当に好きでやってるんですねえ
ブログ見て再確認しました
写真集「制服放浪記」がすごくおもしろいです


以下参考&宣伝

BOMB (ボム) 2008年 11月号 [雑誌]



妄撮 モーサツ


学習研究社足立梨花写真集 リカ1
(画像なかった……)
画像出たので追記

足立梨花ファースト写真集リカ1




仲村みう写真集「制服放浪記」